WEDDING REPORT

写真:K&A様ご夫婦

Couple Information

K&A様ご夫婦
挙式日:2021.07.01
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
新婚旅行も兼ねていたため。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
もともとハワイの予定でしたが、コロナウイルスの蔓延により沖縄となりました。アクアグレイスチャペルは、景色も環境もハワイのリゾート感を1番感じられ、景色もとても気に入ったからです。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
義理の妹さんに教えてもらったことがきっかけです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
写真撮影でアイテムを使った撮影です!
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
コロナが流行ったことで挙式日や場所変更です。疑問に思ったりした時も含めて、直接お会いしての相談やメッセージ機能を使って解決できました。梅雨が終わる時期や海が綺麗に見える時間帯等を丁寧に教えてくださり、とても助かりました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
とても素敵な会場だったとのことでした。また、パーティー会場から見える景色も素敵とのことでした!
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
何か困ったことがあれば、いつでもワタベウェディングの方を頼りにすると良いと思います♡

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!