WEDDING REPORT

写真:K&A様ご夫婦

Couple Information

K&A様ご夫婦
挙式日:2021.05.29
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
ドレスコーディネーターをやっていて色々なお客様から、リゾートウエディングの素敵さを教えてもらったから。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
夫婦で海がとても好きなので海が見えるチャペルが良かったから。元々ハワイで行う予定だったがコロナで難しくなり、沖縄に変更したところ、ハワイのコオリナチャペルプレイスオブジョイととても似ていたから。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
リゾ婚を幅広く取り扱っていたので、挙式会場選びから打ち合わせまでじっくり納得できるまで考えられると思ったから。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
ドレスコーディネーターをしていたので衣装にこだわりました。グリッターが好きなのでキラキラ尽くしにしましたが、繊細なドレスにも関わらずスタッフさんがとても大切に扱ってくれました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
コロナ渦の中、自己での感染対策は何かできないかと悩みました。結果テーブルコーディネートの中に、マスクケースとアルコール消毒を置き個人で使えるよう工夫しました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
とても満足していました!特に料理が美味しかったそうです!
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
結婚式は一生に一度のものなので、後悔がないよう自分のやりたい事はできるだけやったほうがいいと思います。良い結婚式になりますように

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!