WEDDING REPORT

写真:K&A様ご夫婦

Couple Information

K&A様ご夫婦
挙式日:2021.06.27
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
人とは違うウェディングにしたかったので。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
青と白のコントラストが素敵だったから。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
チャペルが豊富だったから。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
ブルーのかりゆしウェアのゲスト衣装。統一感を出したかったので揃えました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
元々海外挙式を予定してたがコロナ禍だったので断念。開催自体悩みましたが、前向きなスタッフの方々に助けられながらも挙げることができました。3度ほど延期しましたが対応してくださり感謝です。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
良い式だったと言ってくれました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
きれいな海や風景の中で挙式を挙げている自分たちをしっかり写真や映像に収めてくれるので思い出に残ります。サンセットのフォトツアーもとっても楽しかったです。この年になるとなかなか家族と旅行もできていなかったので、久々に家族と旅行できた感じがして嬉しかったです。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!