WEDDING REPORT

写真:K&A様ご夫婦

Couple Information

K&A様ご夫婦
挙式日:2021.06.28
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
地元はホテルの会議室での披露宴がほとんどで、みんなとは違う自分たちらしい結婚式がしたかったからです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
ペットもチャペル内に入れて、ライブ配信も可能だったからです。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
リゾ婚に強く、沖縄も色々な会場から選べると思ったからです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
夫婦でしか行けない分、家族にも見せてあげようと思い、ライブ配信をオプションでつけました。滅多にいけるような場所ではないので、思い出に残せるようにと、フォトツアーはつけました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
リゾ婚のイメージがつかず、全てわからないことばかりでした。また打ち合わせも自宅から遠く、コロナ禍で行くのが大変なときはリモートや書類の郵送で対応してくださり、助かりました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
両親や家族は一緒に行けなかったけど、ライブ配信にて見ることができて、嬉しかったと言ってくれました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
コロナ禍で結婚式をやるかやらないか悩むと思います。でも自分たちの今は今しかないし、結婚式をしてよかったと私たちは思っています。夫婦2人で寂しさはありましたが、ライブ配信もあり、家族や友人に見せてあげることは可能なので、ぜひ結婚式あげてほしいなって思います。とにかく綺麗な沖縄の景色やおしゃれなチャペルなど全てにおいて、リゾ婚は良かったです。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!