WEDDING REPORT

写真:N&R様ご夫婦

Couple Information

N&R様ご夫婦
挙式日:2021.07.18
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
私たち夫婦が出会った場所である、『海』をチャペル選びの最優先事項として選んでいる中で、地元の海が見えるチャペルよりも、リゾート地の方が海が澄んでいて非常に綺麗に見えることから、リゾートウエディングに決めました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
元々、グアムのブルーアステールにて予定をしておりましたが、ちょうどコロナが蔓延して海外渡航禁止になった時期で、1年間延期しました。しかし、コロナの状況が一向に改善せず、日本国内での挙式に路線変更致しました。そこで、①海が綺麗に見える、②白×青のチャペル、③空港から近い、④キラキラしているという条件で選んだところ、こちらのチャペルが私たちの理想に1番ピッタリだったので選びました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
グアムにあるブルーアステールの雰囲気に惹かれ、申し込んだところがワタベウェディングさんでした。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
こだわったところは数え切れないくらいです(笑)例えば、テーブルのランチョンマットの色であったり、ケーキの皿であったり、プランナーさんが私の細かい要望にほとんど応えてくださり、本当に感謝しています。また、やって良かったことは三線演奏です。沖縄ならではなので、ゲストの皆さんが大満足でした。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
コロナの影響で先の見通しがもてず、夫婦間で結婚式に対する温度差が生じてしまったことが1番困りました。解決方法なのかはわかりませんが、お互い妥協する部分は妥協して折り合いをつけることです。恐らく、今後夫婦で生活をする中で1番大事なことだと思うので、今回の結婚式準備を通じて大切さを改めて実感致しました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
コロナ禍ということで、酒類の提供ができないなどの不便な部分もありましたが、「感動した」「参加してよかった」と皆さんが口を揃えておっしゃってくださいました。特に両親は旅行もできて、結婚式にも参列できて、大変満足しておりました。リゾートウェディングの醍醐味は旅行もできるところですね。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
コロナ禍で準備が大変だと思いますが、結婚式を終えて「やってよかった」と思える瞬間が必ず来ると思います。もちろん、地元で結婚式を挙げるのもよいかと思いますが、唯一無二のリゾートウエディングは大変オススメです。一生に一度の晴れ舞台楽しんでください!!!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!