WEDDING REPORT

写真:Y&S様ご夫婦

Couple Information

Y&S様ご夫婦
挙式日:2021.07.02
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
家族旅行もかねて皆んなでゆっくりしたかったからです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
チャペルの中の雰囲気が素敵だったからです。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
身近でワタベウェディングで式を挙げた方がいたからです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
両家族にそれぞれお揃いのアロハシャツを着てもらいました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
コロナ中で、遠方に住んでいる家族もいたため会食時の席の配置に悩みましたが、担当のプランナーさんから色々な案を出していただき解決できました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
素敵な結婚式だったねと言ってくれました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
コロナで何回も挙式を延期したり、ホテルや飛行機の便を変更したりと沢山悩むことがありましたが、その度にワタベウェディング の方が親身になって話を聞いていただきました。素敵なスタッフの方たちばかりで、感謝しています。挙式も旅行もすごく楽しめましたので、沖縄婚とってもおすすめです!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!