WEDDING REPORT

写真:K&M様ご夫婦

Couple Information

K&M様ご夫婦
挙式日:2021.11.16
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
沖縄を選んだ理由は新郎新婦が大好きで何度も旅行に行った思い出の場所だったからです。また、新婦の祖父母が沖縄に住んでおり、新婦にとって昔から沖縄は馴染みのある土地でいつか結婚式を挙げるなら海の見えるチャペルでやりたいと考えていたからです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
独立したチャペルでプライベート感があり、アットホームな式ができると思ったからです。また空港からのアクセスやチャペル周辺に宿泊施設がいくつかあったのも決め手です。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
他のウェディング会社さんのお話も聞きましたがワタベウェディングのスタッフさんが1番親身に相談になってくれて私たちのやりたい結婚式を叶えられると思ったからです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
こだわりは何よりもゲストが楽しめるよう工夫したことです。子供のゲストが多かったのでリングガール、フラッグボーイ、フラワーボーイをお願いしました。2〜7歳の子どもたちが照れながらもしっかりと役割を務めてくれたので周りの大人たちはほっこりした気持ちになりました。またバルーンリリースのオプションを付けて大人から子供まで楽しめる演出もやって良かったと感じました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
コロナ禍だったので直前まで結婚式を実行していいのかとても悩みました。悩みながらの準備だったのでモチベーションを保つことも難しい時もありました。気持ちが乗らないときは無理して準備せず、結婚式のことを考えるのは一回やめて美味しいものを食べたりしてリフレッシュするようにしていました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
ゲスト全員がリゾートウェディングに列席するのが初めてだったのでとてもいい思い出になったと言っていました。特にお料理が美味しかったと何人にも言われたのでグレードアップしたコースにして良かったと思いました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
コロナ禍の挙式準備は体力的にも精神的にもとても大変だと思います。夫婦で協力し合うのはもちろん、ワタベウェディングのプランナーさんはとても親身になってくれるので何かあった時は遠慮なく相談することが大切だと思います。リゾートウェディングは普通の結婚式とは違い、間違いなく新郎新婦、ゲスト全員のいい思い出になると思うので挙式日を楽しみに準備に取り掛かってほしいです。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!