WEDDING REPORT

写真:D&A様ご夫婦

Couple Information

D&A様ご夫婦
挙式日:2021.10.24
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
憧れがあった。家族を旅行に連れて行きたかった。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
食事がおいしいと聞いた。チャペルや海岸の雰囲気が好きだった。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
会場の選択肢が多く、素敵な会場が多かった。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
家族婚だったので、両家の家族に旅行も込みで楽しんでもらうために、いいホテルを予約して招待した。お互いの小さいころからの家族との思い出のムービーを作った。写真映えするように、私たちはドレスもタキシードも白、家族は青系のかりゆしでそろえた。女友達にブライズメイドをやってもらった。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
コロナ禍で沖縄に行けるか、テーブルの配席、人数など、どう対応するか。その都度担当さんに相談しました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
私たちとゆっくり話せる時間もあったり、親族同士の距離が近くてよかった。旅行も楽しめた。親族だけで、かりゆしだったので、気を遣わず楽だった。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
実際の会場や装花、食事などを見て選べないので、いっぱい写真を見せてもらったり相談したり、ネットやSNSで写真を見て決めてください。ヘアメイクも前日にリハーサルなので、いっぱいインスタで写真を見ながら考えました。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!