WEDDING REPORT

写真:J&N様ご夫婦

Couple Information

J&N様ご夫婦
挙式日:2021.10.22
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
披露宴を考えていなかったので、親族だけで特別な時間を過ごしたいと思っていたため。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
コロナ禍で海外挙式ができず、最初に検討していたグアムの会場に似ていたこともあり選びました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
スタッフさんの対応などリゾ婚への安心感が決め手でした。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
美味しいものを食べてもらいたいと食事関係はアップグレードしました!慣れないながら手作りしたアイテムもいい思い出です。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
このご時世ならではの状況判断は、スケジュール的にも精神的にも大変でした。プランナーさんが寄り添って相談を受けてくださり、挙式を迎えることができたと思います。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
式後は何度も行って良かったと写真を見返しながら言ってくれました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
色々な決断を迫られることもありますが、私たちはやって良かったと心から思っています。挙式の日は何よりもおふたりが楽しんでください!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!