WEDDING REPORT

写真:M&H様ご夫婦

Couple Information

M&H様ご夫婦
挙式日:2021.12.27
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
親族だけでアットホームなウェディングにしたかったからです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
とにかく景色が素敵で、挙式会場を調べているときに一目惚れしました!
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
初めてワタベウェディングに行ったときに、担当していただいたプランナーさんの対応がとてもよかったからです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
母にブーケ、ブートニア、ヘッドアクセサリーを作ってもらいました!サンクスフラワーの際、新郎から新婦父へのブートニアプレゼントもとても、好評でした!
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
感染対策をどこまでするか悩みました…。プランナーさんに相談した結果、マスクケースの席札とミニアルコール消毒液をお渡ししました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
大満足で、本当に喜んでいただけました!気温が少し低かったところ、祖母にブランケットを用意してくださったりと、式場の方の気配りに大変驚いていました!
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
ビーチ撮影は想像よりも風が強く、髪がなびきやすかったので、アップヘアで顔に髪の毛がかからないようにするのもよかったです!ワタベウェディングのみなさんは本当に親身に相談に乗ってくださったので、安心して挙式できました!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!