WEDDING REPORT

写真:Y&Y様ご夫婦

Couple Information

Y&Y様ご夫婦
挙式日:2022.01.09
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
私たちの大好きな【冬の沖縄】に家族を招待したかったので。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
美しい白と青が素敵でした。また娘(挙式時8ヶ月)を連れての挙式をする上で、階段がなくビーチまでフラットに移動出来るというポイントが有難かったです♡
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
マニュアルでは無い、スタッフの皆さんの「人柄」が伝わる接客が本当に好きです。ワタベウェディングにして良かったと心底満足しています!
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
ブーケのひまわりに合わせて娘のドレスをひまわり柄にし、生花のヘッドドレスを付けたことです!
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
娘が泣き叫んだことです…笑!抱っこしての挙式を介添のスタッフの方が優しくエスコートして下さいました。落ち着いたのか、聖書に手を重ねる時に娘も自ら手を伸ばしてくれました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
これまで泣きそうになった事はあったけど、「あ、これ泣くわ」と思ったのは初めてだった。穏やかでであたたかくて心がじんわりとした。愛の溢れる、本当に想いを感じる素敵な式だった!という言葉をもらいました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
私たちは【なぜ結婚式をするのか】を夫婦で話し合い、意見が分かれた時にはその原点に戻って考えるようにしておりました。判断の基準が出来るのでオススメです!スタッフの皆さんは皆さんのことを応援してくれます。困った時にはたくさん頼って良いと思います♡皆さまの幸せを祈っています!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!