WEDDING REPORT

写真:K&Y様ご夫婦

Couple Information

K&Y様ご夫婦
挙式日:2021.11.04
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
挙式の検討を始めた頃に沢山のパンフレットを見たのですが、青い空と海の美しさにとても惹かれたこと、非日常感のある素敵な式を挙げたかったことから選びました。リゾート地での挙式は旅行を兼ねて行けるので、素敵な時間が普通よりも長く続くという点も大きかったです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
白く綺麗なチャペル内がとても素敵で、海がすぐ近くな事もあり即決♡ 会場の装花を華やかな3つのスタイルから自分で選べることも魅力的でした!
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
リゾート挙式=ワタベウェディングというイメージであったことで、実績のある安心できる会社にお願いしたいと思い選びました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
その後ずっと残る思い出であることや、当日来られないゲストに披露したかったので、映像と写真にはとてもこだわりました! 当日は本当に楽しくあっという間だったので、形に残る記録が本当に大切だと感じました。 又ゲストの衣装を揃えて、リゾート挙式を楽しんでもらえるようにしました♡
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
元々ハワイでの挙式で進めていましたが、その年の頭にコロナウイルスが流行し2度の延期の末中止。 沖縄挙式にシフトしましたが、それでも大切なゲストが来られなくなってしまったのでオンライン中継を選択。離れた場所から見てもらえたので良かったです。 直前に軽石漂着の問題もありましたが、チャペル周辺の写真を送ってくださり安心して式に臨めました!
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
チャペルから見える空と海に非常に感動したそうです。普通の挙式よりもカジュアルに参加できることや、統一した衣装も喜んで貰えました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
リゾートでの挙式は非日常感溢れる本当に素敵なものでした! コロナ禍で迷うことや困ること、沢山あると思います。ですがワタベウェディングさんに相談したり、先輩花嫁さんのSNSを参考にしたりして、悔いのない式があげられたらと思います。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!