WEDDING REPORT

写真:N&M様ご夫婦

Couple Information

N&M様ご夫婦
挙式日:2021.07.26
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
リゾートウェディング、ハワイ挙式が夢だったからです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
真っ白なチャペル、目の前が海、ビーチ撮影をそのままできるという点からアクアグレイスチャペルを選びました。元々ハワイ挙式予定だったので、ハワイのチャペルと雰囲気やロケーションが似ていることも決め手となりました。 また、沖縄本島のチャペルだったので、来てくれる家族にも、挙式以外にも観光を楽しんでもらえると思ったので、ここを選びました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
リゾートウェディングといえば、ワタベウェディングというイメージがあったからです。ワタベウェディングを利用して結婚式をされた有名人もたくさんいたので、結婚式をするならワタベウェディングにお願いしたいと結婚前から漠然と思っていました。実際にワタベウェディングに最初に話を聞きに行った際に対応してくださった担当者の方がとても丁寧で親身になって対応してくださったので、ここでお願いしようと決めました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
『大好きな家族にたくさん感謝を伝えられる式』ということにこだわりました。どうしても挙式は新婦と新婦家族の出番が多くなりがちですが、遠方からお祝いに来てくれる家族一人ひとりに出番を用意したいと思い、ゲスト全員へのサンクスフラワーセレモニーやジャケットセレモニー、両親にバウリニューアルを用意しました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
準備のスケジュールや、当日の流れのイメージが難しかったことです。式場を決定~挙式日までかなり時間があり、いつまでに何をしたらいいのか、どんな準備をしたらいいのか、不安に思うことがたくさんあり、それは挙式日が近づけば近づくほど多くなりました。何度も質問をしてしまいましたが、その都度プランナーさんが丁寧に説明してくださり、相談にのってくださったので、安心して当日を迎えることができました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
2人が主役の式だけど、まるで自分たちも主役かのように、たくさん出番があって、素敵な写真もたくさん撮ってもらえて嬉しかった、いつまでも余韻に浸ることができる素敵な式だったと家族に言ってもらえました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
コロナ禍で先行きが見えない中、たくさんの不安があるかと思いますが、支えてくれるたくさんの素敵なスタッフさんがワタベウェディングにいます。おかげで、ハワイ挙式から沖縄挙式へ変更しましたが、全く後悔はありません。当日は幸せすぎて本当に一瞬なので、一秒一秒を楽しんでいただきたいです!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!