WEDDING REPORT

写真:M&I様ご夫婦

Couple Information

M&I様ご夫婦
挙式日:2022.03.19
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
お互いの実家が離れていたのでどうせなら旅行も兼ねてお礼したいな!という想いとリゾートウェディングへの憧れがあり、選びました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
チャペルから見える海が素敵だったのと、ビーチまで歩いていけるところが魅力的で決めました!
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
アクアグレイス・チャペルにて挙式をしたかったのと、対応もとても丁寧で安心してお任せできたからです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
ケーキカットを入れるか最後まで悩んでいたのですが、結果楽しいイベントになったのと、ガーデンでの実施ができ気持ちよかったので、良い選択でした。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
ありません!分からないことはすぐに担当の方に確認して答えをいただけていたので助かりました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
天気にも恵まれ、とてもいい式、楽しかったとお伝えいただきました!
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
準備が大変なこともありますが2人で協力し作り上げた結婚式は最高に幸せでした!応援してます!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!