WEDDING REPORT

写真:Y&A様ご夫婦

Couple Information

Y&A様ご夫婦
挙式日:2022.04.09
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
元々海外挙式を希望していましたがコロナで叶わず。そんな中、国内で非日常感を味わえる沖縄に白羽の矢がたちました。また招待する方々に沖縄旅行をプレゼントしたかったからというのもあります。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
チャペルの後ろに海と青空が広がりとても美しかったので即決でした。またビーチに人が少なく、チャペルの内観外観も気に入った点も決め手でした。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
最初にお話してくれたプランナーさんの対応で決めました。沖縄でやるにあたり1番心配なのが天候のことだと思いますが、潮の満ち干きなども加味した上で最適な日取りを提案してくださいました。また挙式に対しての不安や不明点などをつぶすように丁寧にお話してくださり安心感が大きかったのも覚えています。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
ゲストに楽しんでもらうことをテーマに三線演奏を入れました。当日は皆で歌って踊っての大盛り上がりでたくさんの笑顔を見ることができ、後日楽しかったとの言葉をたくさん頂くことができました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
BGMの決定と音源の調達。衣装の小物決め。予算削減。BGMと衣装小物はこだわりたかったので、とにかく調べたり考えたりすることに時間を多く割きました。予算削減はできる限り削れるところがないか話し合いました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
「沖縄に連れてきてくれてありがとう」「景色がとにかく綺麗」「こんな結婚式初めて」「ドレスかわいい、似合ってる」「装花すてき」「この曲好き!」など、こだわった部分に対してたくさんのお褒めの言葉をいただき今までの苦労が報われる思いでした。最後まで手を抜かなくて良かったと思いました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
多くの方にとって一生に一度の機会になる結婚式。ぜひやりたいことは妥協せずやり抜いてほしいと思います。お金は後からどうにでもなるので!(笑)一生物の思い出をワタべさんで作れて良かったです。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!