WEDDING REPORT

写真:K&R様ご夫婦

Couple Information

K&R様ご夫婦
挙式日:2022.04.15
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
コロナ禍であまり人が呼べないなと思っていたことや、友人がハワイでリゾートウェディングをしていて見せてもらった写真がすごく素敵だったからです!昔からビーチでの撮影にも凄く憧れがありました!
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
元々はハワイのコオリナチャペルで挙げようとしていたのですが、コロナが収まらず国内での挙式に変更することにしました。アクアグレイスチャペルはコオリナチャペルと凄く似ており、チャペル目の前がビーチで、チャペル内からも海が見えることや、太陽の光が入るとチャペル内が輝いて見えることを知り、決めました!他にも宮古島のチャペルも本当に素敵で、かなり悩みました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
リゾート挙式といえばワタベウェディングさんだなと最初から思っていたことと、気になった挙式会場が全てワタベウェディングさんのところの会場だったからです!
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
私自身がピンク色が好きだったので、チャペルの内装の装花・ブーケ・ゲスト衣装等を全てピンクに統一しました!ゲスト含め全員で一生に残る写真を撮りたかったので、統一感を出すことにしました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
アルバムなど、挙式のオプションについて、種類が多く悩むことがありました。担当のプランナーさんが親身に相談に乗ってくださる方だったので、おすすめを聞いてみたり、色々お尋ねすることで解決しました。また、SNSで同じチャペルで挙式を上げた方の投稿も沢山参考にさせていただいていました!
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
コロナで旅行に行くことも控えていたため、久々の旅行となりました。なかなか沖縄に行く機会もなかったので、旅行を兼ねてのアットホームな挙式で凄く喜んでもらえました! アロハシャツ・ムームーも普段着る機会がないため、着れてよかったとお話がありました!
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
当日は緊張もしていましたが、楽しくてあっという間に終わってしまいました!準備までは決めることも多く、悩むこともありましたが、一生の思い出を作ることができて本当に良かったなと思っています!リゾートウェディングは非日常感が味わえて凄く楽しいので、おすすめします!プランナーさんもご相談に乗ってくださるので困ったことがあればいつでも訊いてみてください!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!