WEDDING REPORT

写真:M&K様ご夫婦

Couple Information

M&K様ご夫婦
挙式日:2022.07.17
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
ブライダルフェアへ行き、都内の挙式会場をいくつか見学しましたが、どうもしっくりこず…一番感謝の気持ちを伝えたい家族に喜んでもらうには?と考えた時に国内リゾートウェディングが自分たちらしい選択肢なのでないかと思い選びました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
チャペルから見える綺麗な海が非常に魅力的でした。また、パーティ会場からも海が見えるので、リゾート感が存分に味わえるのも選んだポイントでした。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
たまたま広告を見たのがきっかけでした。確かな実績がありそうだと思ったからです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
料理にはこだわりました。沖縄ならではの料理が味わえて、どれも本当に美味しかったです。ウェディングケーキもシーサーをデコレーションして可愛くてしてもらいました。また、ビーチフォトは追加して正解でした!ここでしか撮れない写真を家族とも残すことができて良かったです。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
担当の方が親身になって相談に乗ってくださり、現地の方とも連携して手厚くサポート頂けたので、下見なしでも不安なく過ごすことが出来ました。さすがプロです。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
なかなか行けなかった家族旅行の機会にもなったので、挙式はもちろん沖縄旅行を満喫してもらえました。どの写真も家族の笑顔がいっぱいで嬉しかったです。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
一生の思い出に残る挙式&新婚旅行になりました!リゾ婚を選んで間違いなしでした!迷っていたら一度、相談に行ってみると良いと思います!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!