WEDDING REPORT

写真:M&H様ご夫婦

Couple Information

M&H様ご夫婦
挙式日:2022.08.20
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
コロナ禍ということもあり身内だけの少人数でアットホームな結婚式にしたいと思っていました。リゾ婚なら畏まった感じではなく楽しい結婚式が出来るのではと思いました。元々は思い切って海外でと思い、ハワイでの挙式を考えていましたが、コロナの状況を鑑みて沖縄に変更しました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
海が近くてチャペルからの景色が綺麗なところです。実際にチャペル内を見た時は「綺麗!ここを選んで良かった!」と思いました。あと、チャペルとパーティ会場が近くて移動がスムーズなところも魅力でした。参列者に小さい子が多かったのですが子ども達が移動で歩き疲れたりすることなく楽しんで式を過ごしてくれていたので選んで良かったなと思いました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
親族からリゾ婚で有名な会社と教えてもらい、ワタベウェディングさんにお話を聞きに行ったところ、スタッフの皆様が優しく丁寧に私達の要望を聞いてくださり好印象でした。また、紹介して頂いたチャペルがとても素敵だったので即決しました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
感動する結婚式というよりは、私達も参列者も皆が楽しく笑って過ごせるような結婚式にしたいと思っていました。参列者全員にレイのプレゼントをしたり、子ども達が喜ぶようにバルーンリリースをしたり、来てくれた人達が楽しめる式を目指しました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
1回の打ち合わせでたくさんの内容を決めるので、帰宅する頃には今日は何を決めたんだっけ?何を説明されたんだっけ?となることも多々ありました…決定した内容を次回の打ち合わせ時に再確認してくださったり、決めた内容で一度見積書を作成してくださるので、それで確認をしていました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
「とても楽しい式だった!」「すてきな式だった!」と言って貰えました。コロナ禍で遠出できなかったので、参列者もそれぞれ久々の家族旅行も楽しめたようでした。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
ワタベウェディングの皆様のおかげでとても楽しい結婚式をすることが出来ました。実を言うと、私は人前に出るのが苦手で幼い頃から恥ずかしいから絶対結婚式はしないと思っていましたが結婚式を終えた今、結婚式をして良かったなって思っています。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!