WEDDING REPORT

写真:T&A様ご夫婦

Couple Information

T&A様ご夫婦
挙式日:2022.08.06
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
アウトドアが大好きで、キレイな海が好きだからです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
海を見ながら挙式ができるからです。チャペルの後ろに青空と海が広がっているのがステキだったので即決でした。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
友人の紹介です。とても親切に接客してくださると聞いたからです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
アットホームな式にしたかったので、堅苦しくならないように気をつけました。当日は、景色に見惚れて自然にたくさん言葉が出てきたのでその必要はありませんでした!
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
どこにこだわるか、どこで予算を削減するかで迷いましたが、プランナーさんがとても丁寧に対応してくださったおかけで、必要なものとそうではないものを分けることができました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
「とってもキレイだった」「連れてきてくれてありがとう」と言ってもらうことができました。それだけで嬉しかったです。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
このご時世もある中で、迷いもあると思うけど絶対式は挙げた方が良いし、リゾ婚は一生の思い出になると思います。プランナーさんも丁寧なので、ホントにとっても良い式にできると思います!悔いのないように計画して欲しいです!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!