WEDDING REPORT

写真:R&K様ご夫婦

Couple Information

R&K様ご夫婦
挙式日:2022.10.08
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
二人とも沖縄に行ったことがなく、沖縄の綺麗なビーチで結婚式ができたら素敵だなと思い決めました。また、親族だけのアットホームな式を希望していたのと、親族の皆様に普段なかなか行けない旅行も楽しんでもらえたらという思いもありました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
紹介動画で見た白いチャペルと青い海のコントラストが美しく、とても心惹かれました。ほぼプライベートビーチで、関係者以外の方がいないため、安心してビーチ撮影ができるのも良かったです。また、チャペルまでは親族の皆様に空港から移動していただく必要があったので、空港から遠すぎないこちらのチャペルにしました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
複数のブライダル会社の方とオンライン相談をしたのですが、スタッフの方が大変信頼できると思ったためです。沖縄やリゾート挙式に関する質問に対し、大変丁寧にお答えいただき安心感がありました。また、誰よりもチャペルの魅力が伝わってきたので即決でした。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
両家でかりゆしを色違いにしたことで、とても写真映えしました。両親にとって心に残る式にしたいと思い、両親への手紙は新郎新婦二人とも読みました。写真のポージングは、ネットで詳しく調べて決めたおかげで、理想に叶うものになりました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
参列者一人ひとりに旅行内容等の希望を聞いて、全員の希望が叶うように計画を立てるのがとても大変でした。希望に沿えられるよう、両家の両親と綿密に話し合いを重ねました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
とても好評でした。ロケーションの美しさはもちろんですが、家族への思いが伝わる内容だったと大変感動していました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
当日までワタベウェディングのスタッフさんが丁寧にサポートしてくださるので安心です。ですが、美容と健康だけは自分たちで頑張る必要があります。大きなケガや病気をしないよう、日々体調管理に努めてください。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!