WEDDING REPORT

写真:M&Y様ご夫婦

Couple Information

M&Y様ご夫婦
挙式日:2022.10.24
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
結婚式を行うなら旅行もかねて行ける沖縄かハワイが良いなと思っていたため、リゾートウェディングを選びました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
いくつか紹介頂いた中で、トータル的な希望をクリアしていたこと、ビーチに近いことや会場がコンパクトでお子さんがいる参列者も回りやすいこと、。あと1番はパーティ中の食事が美味しいと伺ったため選びました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
何社かオンラインでご相談させて頂いたのですが、相談を担当してくださった担当者さんがとても対応が良かったのと、めちゃくちゃ相談に乗って頂いてとても感じが良かったので選びました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
こだわったことは少人数挙式や参列者へのおもてなしです。行って良かったことは、結婚式をすることやタキシードセレモニー、両親への手紙です。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
挙式の全貌を理解するのに時間がかかったこと。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
とても良かったと言っておりました。料理が美味しかったのも喜んでくれておりました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
青い空、綺麗な海、自然の中の非日常空間で過ごす時間は、リゾートならではです。パーティでは、家族や友人と近い距離で過ごせるので、ゆっくりとした時間を過ごせます!こじんまりはしているけど、おもてなしはきちんとされたいカップルさんにとてもおすすめです!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!