WEDDING REPORT

写真:Y&M様ご夫婦

Couple Information

Y&M様ご夫婦
挙式日:2022.12.04
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
費用も抑えられるし、大好きな沖縄で結婚式を挙げたかったからです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
下見には行けませんでしたが、ガラス張りで空と海の青が映えて開放的ですごく素敵で、写真を見て決めました!規模的にも親族だけの少人数にはぴったりでした。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
初めて相談に伺ったとき、スタッフさんが親身になって色々と説明してくださり、お任せしたいと思いました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
親族だけなので悩みましたが、パーティ中にムービーを上映しました。場がほっこりした感じもありやって良かったなと思いました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
自作で作成するものの準備に追われるときもありましたが、2人で協力したり家族に手伝ってもらったりして楽しく進めることができました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
感動する、すごく良い結婚式だったと言ってもらえました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
少しでも気になること、こだわり等は後悔しない為にもプランナーさんにちゃんと相談された方が良いと思います。わたしたちも直前になり不安なことが色々と出てきましたが、気軽に相談にのっていただき心に残る結婚式にすることができました!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!