WEDDING REPORT

写真:Y&N様ご夫婦

Couple Information

Y&N様ご夫婦
挙式日:2022.10.30
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
新婚旅行に行けていなかったので、夫婦共に行きたいと思っていた沖縄に決めました!両家の親も沖縄に行きたいと言っていたので、家族みんなの願いが叶うと思い選びました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
せっかくのリゾートウェディングなので、チャペルから海が見えるところがいいと思っていました。その中でもチャペル専用ビーチのあるアクアグレイスを選びました!
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
リゾートウェディングをしたいと思っていた時からワタベウェディングについてネットで調べ、キャンペーンに応募したことがきっかけでした。リゾートウェディングに詳しいワタベウェディングさんにお願いすれば、間違いない!と思い、選びました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
少人数の披露宴だけど、せっかくならやりたい事は全てやろう!と思い、最後まで悩んだお色直しは、やってよかったなと思いました!
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
仕事柄なかなか休みが合わせづらいこと、また打ち合わせ期間中に出産し赤ちゃん連れでの打ち合わせをしなければいけないのが少し大変でした。しかし、担当の方のご配慮により、休憩を挟みながらの打ち合わせやリモート対応もしていただけたので、無理なく準備することができました!
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
本当に楽しかった、呼んでくれてありがとう、来て良かったなど、みんな喜びの声をくれました!
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
リゾートウェディングはイメージでの準備をしなければいけなかったり、現地までの移動が大変だったりもしますが、担当の方の事を信じてたくさん相談していけば素敵な挙式になること間違いなしです!!ワタベウェディングさんにお願いして本当に良かったと心から思っています!みなさんも素敵な挙式を挙げられますように♪

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!