WEDDING REPORT

写真:S&H様ご夫婦

Couple Information

S&H様ご夫婦
挙式日:2022.11.27
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
綺麗な景色と大切な家族のみで厳かに執り行いたかったため。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
目の前に広がる海と空が印象的で、写真を一目見た瞬間からここしかない!と思いました。一目惚れでした。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
スタッフの方々の対応と笑顔が素敵だったため。最初から最後まで私たち二人にベストな提案をしてくださり、毎回の打合せがとても楽しかったです。準備まであっという間でしたが滞りなく進められたのはスタッフの皆様のおかげです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
参列してくれた家族全員へのミニブーケは普段伝えられない感謝の気持ちを伝えることができ、思い出に残りました。またスカート部分の広がりとフワフワのトレーンのドレス選びにこだわりました。ビーチ撮影ではトレーンが風になびくショットを撮ることができ満足しています。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
特にありません。後半になるとやることも増え忙しくはなりましたが、スタッフの皆様が適宜サポートしてくれて何も不安なく進めることができました。また家族のアレルギーにも柔軟に対応頂き、お食事も安心して美味しく頂くことができました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
始めは、遠方での挙式に戸惑いや不安も感じていた様ですが、いざ現地に行くと美しい景色と非日常感に大変満足していました。チャペルからの景色は本当に圧巻でみんな声を揃えて綺麗と言っていました。地元では絶対に味わえない体験に感動していました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
一生に一度のことなので、悩まれることも多いと思いますが、私たちは直感で決めて大正解でした。スタッフの皆様に支えられ、お天気にも恵まれて、とても心に残る式を挙げることができました。ゲストにもとても喜んで頂き、アクアグレイスチャペルを選んで本当に良かったと思っています。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!