WEDDING REPORT

写真:H&M様ご夫婦

Couple Information

H&M様ご夫婦
挙式日:2023.03.21
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
海外からいらっしゃるゲストが多いので、リラックスした時間を皆で過ごしたく、選びました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
海が目の前でプライベート感が溢れる式場だったので選びました。事前に現地へ行く時間はありませんでしたが、今でも当日の感動を忘れられません。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
信頼できる会社だからです。終始完璧にサポートをしてくださいました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
ケーキやお花の種類や色、会場の雰囲気ををカスタマイズ、、色々大変でしたが、2人だけの結婚式にカスタマイズできたのでとても満足です。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
準備中に困ったことはあまりなかったです。プランナーさんの対応がいつも早く、現地スタッフにも細かく連携をとっていただいたので、安心していました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
結婚式ってこんなに楽しいの?!映画みたいで、全てが美しい。。とおっしゃってくれました。こちらもプランナーさん含め、現地でお手伝いいただいたみなさまのおかげです。海外のゲスト様も全て日本のおもてなしについて感動していました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
たくさんたくさん楽しんでください♡時間はあっという間なので、一瞬一瞬丁寧に向き合って過ごしてください。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!