WEDDING REPORT

写真:Y&H様ご夫婦

Couple Information

Y&H様ご夫婦
挙式日:2023.02.23
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
コロナ禍のため親族だけ招待した小規模での結婚式を考えており、それならば旅行も兼ねてリゾ婚をしたいと思った。沖縄は夫婦2人も大好きな場所なので、綺麗な海が見える沖縄のチャペルで結婚式をしたかった。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
チャペルから海が一望できること、ビーチ撮影がてきることが魅力だった。ゲストが喜んでくれることを第1に、お料理も魅力的だったのでアクアグレイスチャペルにした。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
初めて伺ったときに担当してくれたスタッフさんがとても話しやすくて素敵な方で熱意も伝わり、ぜひワタベウェディングさんにお願いしたいと思った。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
ビーチでの撮影ショットはたくさん希望を伝えたため、理想以上の素敵な写真になった。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
自分たちで用意しなければいけない物が分からないことがあったため、その都度ウエディングストーリーで担当の方に聞いて解決した。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
運良く天気にも恵まれ、良い思い出になったと話していた。両親もゲストもみんな笑顔で喜んでいた。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
一生に一度の結婚式を良い思い出にするために、ワタベウェディングのスタッフ皆さん全力で協力しサポートしてくださるので安心してお任せして良いと思います!リゾ婚は両親やゲストもとても笑顔で喜べる結婚式になると思います!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!