WEDDING REPORT

写真:H&S様ご夫婦

Couple Information

H&S様ご夫婦
挙式日:2023.03.31
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
コロナもまだ流行している時に結婚式を検討していたため、家族だけでアットホーム且つ、旅行気分を味わえる式にしたいと考えていたため。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
いろんなチャペルを紹介してもらった中で、1番アットホームな式を挙げられるとお勧めしてもらった。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
ゼクシィを見て、新婚旅行も一緒にプラン作成してもらえるところが、いいなと感じたため。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
アットホーム感と一体感は出したかったため、みんなでお揃いのかりゆしを着たところ。また、今回沖縄まで来れなかった家族にも幸せが届いてほしいという思いを込めてバルーンリリースを取り入れたこと。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
準備は特に困ることは無かった。分からないことはウェディングストーリーで細かく確認させてもらうようにしていた。しかし、リゾート婚をしている人が周りにいなかったため、予算感は分かりづらかった。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
旅行気分も味わえて、とても楽しい時間を過ごせたととても好評であった。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
旅行も楽しめて、家族も旅行に連れて行ける機会を作ることができるのがリゾート婚の良いところだと思います。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!