WEDDING REPORT

写真:T&M様ご夫婦

Couple Information

T&M様ご夫婦
挙式日:2023.02.10
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
海を背景に素晴らしい景色を見渡しながら式が出来、思い出深く残ると思いました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
沖縄の中心部辺りにあり、旅行も兼ねてアクティブ行動するには立地が良く、素敵な時が過ごせると思いました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
リゾ婚で調べていて、店舗で話を伺い、スタッフの方の丁寧な説明且つ分からない事があればすぐに教えて下さる所に惹かれ、即決でした。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
写真撮影で使った指輪ケース、現地購入のパイナップルやオリオンビールを使った遠近法撮影は、カメラマンにお願いした甲斐があり、仕上がりもとても良かったです。
05. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
家族のみの少人数でしたが、素敵な式で、パーティーも楽しめて、また沖縄に行きたいねと言っていました。
06. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
リゾ婚は準備が大変なのかなと思っていましたが、スタッフさんが教えてくれるので、私達夫婦もリゾ婚を楽しむ事が出来ました。迷っている方、ぜひオススメします。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!