WEDDING REPORT

写真:O様ご夫婦

Couple Information

O様ご夫婦
挙式日:2016.07.01
ゲスト人数:5名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
2人とも海が好きで、リゾートウエディングに憧れがあったから。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
海が見えるチャペルで式を挙げたくて、理想のチャペルだと思いました。
また、ビーチ撮影を希望していたので、近くに綺麗なビーチがあるのが魅力的でした。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
リゾート婚といえばワタベウエディングというイメージがあり行ってみたら、とても親身になって対応してくださったので、安心してお任せできると思ったからです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
衣装と写真です。
アフターパーティでも気に入ったドレスを着れるようにオーダーにしました。
写真を綺麗に残したかったので美容師の挙式同行をつけました。
05. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
スタッフの対応がとてもよかったので喜んでいました。
06. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
スタッフの方たちが頼りになるので、不安なことがあったら気軽に相談して、当日はめいっぱい楽しんでくださいね!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!