WEDDING REPORT

写真:矢嶌様ご夫婦

Couple Information

矢嶌様ご夫婦
挙式日:2016.09.03
ゲスト人数:22名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
妊娠中だったので、改めて新婚旅行に行く機会もないと思って、新婚旅行がてらに沖縄にしました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
ホテルに隣接していて、チャペルからも海が見えるのに、お値段がお手頃だったので選びました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
ネットでリゾートウエディングと調べたときに、1番にでてきからです。笑
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
内容、ドレスなど全体的にシンプルな感じにできてよかったです。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
とくにありませんでした。打ち合わせ場所が遠かったのですが、なにかあると電話で確認などしてもらえたので、安心して進められました!
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
こんな機会もなければ沖縄に行くこともないから、とってもよかったと言ってました。
来てくれた友達もリゾートウエディングがしたいって言ってました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
ワタベウエディングの方達がとても親切に相談にのってくれたので、妊娠9ヶ月、準備期間も4ヶ月くらいしかなかったけど、とてもステキな式になりました!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!