WEDDING REPORT

写真:A&K様ご夫婦

Couple Information

A&K様ご夫婦
挙式日:2020.10.26
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
「ハネムーンに行きたい!」がまず第一にあって、その中で2人きりで挙式ができるならもっと素敵だよね、という考え方でリゾートウエディングを選びました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
ホテルの敷地内という利便性と、建物の見た目の可愛さ、青いバージンロードの美しさ、この3点が選んだ理由です。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
元々行く予定だったハワイのチャペルがワタベウェディングだったため、ワタベ取り扱いの沖縄のチャペルを選んだという順番です。でも、結果的にワタベウェディングを選んで良かったです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
昼の挙式・パーティーからのサンセットフォトツアーという流れです。青い海と空、鮮やかなオレンジの夕陽、純白のドレスの幻想的な雰囲気が素晴らしかったです。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
元々予定していたハワイの挙式がコロナ禍の影響で中止となったこと。ワタベウェディングと旅行会社で連携していただき、すぐに沖縄挙式を提案してくれてとても助かりました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
記載なし
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
当日の髪型や写真撮影時のポーズなど、具体的に考えられることは、なるべく事前に考えておくと満足度が高くなると思います!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!