WEDDING REPORT

写真:Y&H様ご夫婦

Couple Information

Y&H様ご夫婦
挙式日:2021.04.13
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
披露宴を無しで考えていて、挙式のみとビーチのフォトにこだわりたかったのでリゾートウエディングを選びました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
以前沖縄旅行に行ったときに一目惚れしたのがアクアルーチェでした。
03. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
写真に残すために沢山小物を持っていきました。お互いのアルファベットの小物もグルーガンでアレンジしてオリジナル感が出せてよかったなと思います。
04. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
小物をスーツケースで運ぶのにパッキングが少し大変でした。
05. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
ゲストはコロナで行けないので、写真を現像して送りました。喜んでいただけました。
06. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
元々グアム挙式を希望していたのですがコロナで飛行機が飛ばず毎日悔しくて泣いていましたが、ワタベウェディングの方が電話で話を聞いてくれて沖縄はどうですか?と提案してくださいました。とても感謝しています。現地のスタッフさんもとても優しく親切でコロナ対策はしっかりなさってました!とっても楽しい一時でした。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!