WEDDING REPORT

写真:N&N様ご夫婦

Couple Information

N&N様ご夫婦
挙式日:2021.10.16
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
昔から、新婚旅行と親孝行を兼ねて家族のみの結婚式に憧れていたからです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
ハワイの予定がコロナで二度延期し、沖縄にしようと決めたときに綺麗なブルーの琉球ガラスでできたバージンロードに一目惚れしたからです。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
ハワイ!リゾート婚!とくればワタベウェディングさんのイメージでした。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
ゲストのアロハシャツとムームーを、両家色違いで揃えたこと。あと、天気がすごく良かったのでバルーンリリースもやってよかったです!
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
コロナで延期したことです。それ以外は担当のプランナーさんと連絡を取り合ってスムーズに準備できました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
素敵な結婚式だったと喜んでくれました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
挙式中は想像していたよりもあっという間に時間が過ぎました!全力で楽しんでください。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!