WEDDING REPORT

写真:T&N様ご夫婦

Couple Information

T&N様ご夫婦
挙式日:2021.11.03
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
新婚旅行も兼ねてできることと、結婚式をするならハワイのようなロケーションでやりたいと以前から憧れがありました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
チャペルから海が見える景色が気に入ったのと、家族も参列することになったのでホテルの敷地内にチャペルがあるため、移動が楽な点が理由です。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
リゾ婚をしたいと思った時から、色々調べてみるとワタベウェディングさんのチャペルやドレスなど気に入った点がたくさんありました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
小物を使ったビーチ撮影や、チャペル内でトレーンを使ったなびかせショットとサンセットフォトはとても素敵な写真に仕上がっており大満足です。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
コロナの影響により、ハワイから沖縄へ変更したこと。沖縄へ変更した後も緊急事態宣言により、日程通りに開催することができなくなったりと不安がたくさんありました。都度、担当の方は柔軟に対応してくださいました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
無事に挙式が出来たことを安心し、喜んでいました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
一生に一度のステキな思い出になります。準備期間を含めて楽しんでください!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!