WEDDING REPORT

写真:M&K様ご夫婦

Couple Information

M&K様ご夫婦
挙式日:2021.11.21
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
元々、海外で結婚式を挙げる予定でしたが、コロナにより沖縄でのリゾ婚に変更しました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
海が近く、ホテル内にチャペルがあったので!
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
リゾ婚と言ったら、ワタベウェディングかなと思ったので!
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
2人挙式になりましたが、やってよかったです!2人挙式だったので、サンセット撮影など写真、思い出をたくさん残せたのでよかったです。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
なかなかドレスが決まらなかったので、納得のいくまでドレス試着をしました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
参加できなかったけど、YouTubeでオンライン配信を見ることができ、よかった。また、挙式後にドレス姿でテレビ電話できたことにも喜んでいました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
コロナ禍で結婚式を挙げることは不安だと思いますが、自分たち2人のためではなく、両親や家族のために結婚式をやってみようかなという気持ちだけでも忘れないで欲しいです!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!