WEDDING REPORT

写真:Y&F様ご夫婦

Couple Information

Y&F様ご夫婦
挙式日:2021.12.10
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
青い海と空、白い教会での挙式が夢でした。また、自然を感じながらも、厳かで、和やかで、愛に満ちた挙式が希望でした。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
パンフレットや、インターネットで、チャペルを拝見して、海へと続く、青いバージンロードと白い内装がとても美しく、チャペルでの挙式は、讃美歌やオルガンの音色、神父さんもいらして、愛を誓う事ができるため選びました。また、和装ではなく、ウェディングドレスを着たかったので。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
お話を伺った時、スタッフの皆様のご対応が大変素晴らしかったです。忙しい私たちにも、時間調整してくださったり、メール返信もいつも丁寧に、質問にも答えてくださいました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
私たちは、再婚同士なので、シンプルに、でも、思い出に残る和やかな挙式を考えていましたが、現地のスタッフの皆様が、盛り上げてくださり、2人だけでも、楽しく思い出深い挙式ができました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
特にありませんでした。打合せの際の質問も、スタッフの方々が、丁寧に対応してくださいました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
現地の友人2人だけでしたが、幸せな気持ちになって感動したと大変喜んでいました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
わたしたちは、60歳を過ぎて、再婚同士。最初は、照れもありましたが、スタッフのみなさんが、大変親切にしてくださいました。挙式をして本当によかったです。当日は、最高のお天気で、青い海と空の元、夢のような挙式ができました。これも、スタッフの皆様のおかげと感謝しています。スタッフの皆様を信じて、望む挙式をしてくださいね。とお伝えしたいです。ありがとうございました。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!