WEDDING REPORT

写真:D&M様ご夫婦

Couple Information

D&M様ご夫婦
挙式日:2022.02.11
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
アットホームでゲストと一緒に楽しめる結婚式にしたかった。参列者にはかりゆしを着てもらい、固くならないカジュアルな式を作りたかった。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
とてもきれいな床と、壁のタイルに青が使われていて、グリーンのドレスのリボンとも合うと思ったため。窓の形も素敵で写真映えしそうと思いました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
リゾートウェディングの実績がありそうだったことからオンライン打合せを予約し、担当の方がとても優しく対応してくださったのですぐに日程を決めました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
かりゆしウェディング。新郎新婦だけでなくゲストの写真もたくさん撮りたかったので、予算的に動画を諦め写真のグレードをあげたこと。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
コロナの感染が再拡大したことで、列席者の人数変更が多かったこと。締め切りギリギリまで担当プランナーさんが電話で相談にのってくださり、キャンセル料が極力かからないよう対応していただいた。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
楽しかった、かりゆしウェディングでよかった、スタッフさんがいい人たちばかりだった、と大満足のようでした!
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
コロナ禍でどうなることかとおもいましたが、最初から最後までサポートいただけるワタベウェディングさんで、沖縄で挙式を挙げられて本当によかったです。準備から自分達が全力で楽しむことができれば、自ずとゲストやスタッフさんの雰囲気も良くなると思います!楽しんでください♪

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!