WEDDING REPORT

写真:S&A様ご夫婦

Couple Information

S&A様ご夫婦
挙式日:2022.03.03
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
もともとハワイでの挙式予定をしていましたが、コロナ禍ということもあり大好きな沖縄でリゾートウェディングしたいと思ったからです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
チャペルから海を見渡せる景色!!
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
ゼクシィさんからの紹介です。スタッフの方は優しく、本当にお世話になりました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
友人に来てもらって、チャペルとビーチで写真を撮ったのが思い出に残って良かったです。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
ワタベウェディングさんは、小物系のレンタルがなく、自分でネットで探したため、時間を要しました。衣装担当の方に連絡して、この小物はドレスに合うのか確認しながら選びました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
私たち夫婦からすると、遠い沖縄まで来てくれてありがとうという気持ちでしたが、ゲストの方からは、むしろ沖縄に招待してくれてありがとうと言われました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
リゾート婚は、本当におすすめです。沖縄での挙式は、天気も良く、景色も素晴らしかったです。一生思い出に残る挙式となりました。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!