WEDDING REPORT

写真:K&Y様ご夫婦

Couple Information

K&Y様ご夫婦
挙式日:2022.11.20
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
新婚旅行は海外でと考えてた時コロナで中々行けず結婚当初は挙式予定もありませんでしたが、身内にリゾ婚をした人がいて話しを聞いてて素敵だなと思い、沖縄なら新婚旅行も兼ねて行けるなと思い選びました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
ブルーのバージンロードがステキで海の見えるチャペルでとっても綺麗だったのでここに決めました!
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
リゾ婚の流れとチャペルも紹介して頂いたのがきっかけで、そのチャペルが気に入ったのと担当の方がとても話しやすい方だったのでこの方にお願いしたいと思いました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
身内だけだったので堅苦しくならず、でもメリハリはつけれるように式を挙げました!新郎へのサプライズでジャケットセレモニーを行いましたが旦那も旦那の家族もとても喜んでくれて良かったなと思いました!
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
特に困った事はなかったですが聞きたい事とか確認したい事もwebで連絡も取れましたしそんなに心配になる事はなかったです。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
沖縄という場所もチャペルも気に入ってくれてやっぱり結婚した時のケジメとしても挙式した事を喜んでくれていました。お料理が大好評でした!!
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
迷ったらまずはワタベさんに話しを聞いてみるとステキなアドバイスやプランを教えてくれるので2人だけでも身内でも大人数でも悔いのないように沢山悩んで決めるといいと思います!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!