WEDDING REPORT

写真:Morihara様ご夫婦

Couple Information

Morihara様ご夫婦
挙式日:2016.03.20
ゲスト人数:23名

Chapel Information

写真:コーラルヴィータ・チャペル
Coralvita Chapel
コーラルヴィータ・チャペル
会場の取り扱いが終了しました。
01. なぜ沖縄挙式を選びましたか?
沖縄が大好きだっとことと、リゾートウェディングにするにあたって、家族が不安なく来れる場所がいいなと思い決めました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
赤煉瓦のあたたかみのある雰囲気と、真っ白なチャペルから見える青い海、ガーデンパーティのできる施設にひかれて決めました。
03. 結婚式で一番こだわった部分はどんなところですか?
家族への感謝の気持ちを伝える場にしたいということと、本当に限られた大好きな友達に来てもらうので、その人達とたくさんしゃべれる空間にすること。
04. 挙式当日のエピソードや印象に残ったシーンをは何ですか?
三味線の演奏でしっとり→お祭り騒ぎのカチャーシーでおばあちゃんまで踊ったこと。
楽しい!!で締めたかったので、盛り上がって良かった。
05. 「これはやって良かった!」と思うアイテムや演出は何ですか?
全員の一言紹介をそえた席次表。堅苦しい紹介ではなく、ふざけた話のきっかけになるようなコメントを添え、ゲスト同士の会話のきっかけに。
また、各テーブル2人の席を用意し、ほどんど高砂にいなかった。
06. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
形式や「こうしなくてはいけない」というセオリーにとらわれずに、来てくれる人と自分たちが1番心地よい空間にすること。
2人の人柄が伝わると思います。

Chapel Information

写真:コーラルヴィータ・チャペル
Coralvita Chapel
コーラルヴィータ・チャペル
会場の取り扱いが終了しました。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!