WEDDING REPORT

写真:青木様ご夫婦

Couple Information

青木様ご夫婦
挙式日:2016.10.28
ゲスト人数:17名
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
ふたりにとってかけがえのない沖縄の八重山諸島で結婚式を挙げたかった為、即決でした。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
「日本最南端のチャペル」という特別感!
ANAインターコンチネンタル石垣にあるチャペルということもあり、会食含めゲストの方々にゆったり沖縄時間を過ごしてもらえると思った為。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
石垣島での結婚式を取り扱っているウエディングサロンがもともと多いほうではない中で、自宅から近い大宮店で取り扱いがあり、且つリゾート婚の雰囲気にあったドレス・タキシードや花冠、写真アルバム等々のオプションも自社で多く用意があった。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
こだわり:ゲストの方々にかりゆしウエアを来てもらい参列してもらったこと、沖縄感と統一感が出てとても喜んでもらいました!
やって良かった:みんなで大空に放ったバルーンリリース!
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
ウェルカムボードやウェルカムグッズの準備、ゲストに少しでも楽しんで貰えるように自分たちで作れるものは作りました!
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
「石垣島まで招待してくれて嬉しかった!少人数ということもあり、とてもアットホームな結婚式で楽しかった!」とおっしゃってくれました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
好きな場所で家族と親しい友人を招待したい方・アットホームな挙式を挙げたい方・家族旅行を兼ねたい方にはとてもオススメです。
翌月、都内で日頃お世話になっている職場の方などを招待し、またひと味違った雰囲気の披露宴を行いました。
振り返ってみると、アットホームに大好きな石垣で挙式を挙げてきて本当に良かったと夫婦共々感じています!

OTHERS

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!