WEDDING REPORT

写真:M&H様ご夫婦

Couple Information

M&H様ご夫婦
挙式日:2020.10.10
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
両親へ恩返しとして旅行をプレゼントしたいという気持ちがありました。また、2人でバリ旅行に行った際に結婚を決断した事もあり、海の見える教会でのリゾートウェディングに憧れがありました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
青い空、青い海にとても映える真っ白な教会がとても綺麗で印象的でした。また、ANAインターコンチネンタルに併設されているため、家族にもリゾートホテルでくつろいで欲しいと言う思いからこのチャペルに決めました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
リゾートウェディングを相談したいと思った時に安心できるウェディング会社だと思ったからです。実際に結婚式をお願いしてとても満足しています。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
両親へのレイのプレゼントはやってよかったなと思いました。感謝を伝えられたのが嬉しかったです。あとは、新婦のドレスを当日まで内緒にして、ファーストミートの機会を作って頂いたおかげで式の前に感動がまた一つ増えました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
普通の挙式・披露宴を都心で行うかリゾートウェディングを家族で行うかとても悩んでいました。最後まで2人で話し合い、家族の意見も聞きながらしっかりと相談して決めました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
とてもあたたかくていい式だったと喜んで貰いました。そう言ってもらい、改めてリゾートウェディングにして良かったなと幸せな気持ちになりました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
結婚準備は決めることが多く大変かと思いますが、一生に一度なので自分達がやりたい事を思う存分やって頂きたいと思います。幸せな結婚式になる事をお祈りしています。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!