WEDDING REPORT

写真:T&T様ご夫婦

Couple Information

T&T様ご夫婦
挙式日:2020.10.26
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
新郎新婦ともめんどくさがり屋なところがあり結婚式の準備は最小限にしたいと思っていました。結果的にはコロナ禍で2人だけの挙式となってしまいましたが、2人の思い出作りと、家族への感謝を伝えることを最優先に考え旅行をプレゼントしたかったので沖縄でのリゾ婚にしました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
もともとハワイで行う予定でしたがコロナ禍で断念。次に家族と一緒に沖縄本島の那覇で行う予定でしたが、これもコロナ禍の大人数での旅行は危険と断念。新郎新婦とも沖縄離島に行ったことがなかったので離島のチャペルを見ていたら、クルデスール・チャペルの琉球グラスでできた青いバージンロードに一目惚れしました。2人だけで行う挙式のためアットホームで可愛いチャペルで十分だと思いました!
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
住んでいる町にサロンがあり打ち合わせに行きやすく、昔からある大手さんのため安心できるため。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
チャペルから見える海の景色が、時間帯や潮の満ち引きに左右されない場所を選びました。どうせやるなら綺麗な海が良い!と思い、時間帯や撮影場所を選びましたが、とても綺麗な写真が残せ満足です。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
準備途中で妊娠が発覚し、挙式日は6ヶ月後半でした。安定期に入り段々大きくなってくるお腹に不安でしたが、直前に再度ドレスのサイズ合わせをしていただいたり、現地でもスタッフみなさんが私の体調を考慮して進めていただき、安心して過ごすことができました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
コロナ禍で残念ながら家族と一緒に行くことはできませんでしたが、挙式のミニアルバムを両家の両親に1冊ずつ感謝の手紙を添えてプレゼントしました。とても喜んでくれました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
コロナ禍で挙式すべきか悩んでいる方も多いと思います。私たちも2人ですることとなりましたが、ひとつのけじめとして、また夫婦2人の思い出作りとして、やって本当に良かったと思いました。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!