WEDDING REPORT

写真:K&A様ご夫婦

Couple Information

K&A様ご夫婦
挙式日:2021.03.26
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
家族旅行を兼ねて、みんなで楽しみたいと思ったからです。また海が見えるチャペルでの挙式に憧れていました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
真っ白なチャペルと琉球ガラスのバージンロードが素敵だったからです。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
ウェディング会社の大手で安心ができたからです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
レイセレモニーをやるか悩みましたが、本当にやって良かったです。写真やムービーで振り返ると一番感動するシーンでした。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
コロナ渦の中だった為、挙式が出来るのか不安でした。ハワイから石垣島に変更を決めて、スムーズにスタッフの方が対応してくださり、安心しました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
素敵だった、感動したと言ってくれました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
リゾートウェディングは本当におすすめです。特別な思い出になります。後悔しないようにしっかり相談してください!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!