WEDDING REPORT

写真:M&Y様ご夫婦

Couple Information

M&Y様ご夫婦
挙式日:2021.03.29
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
両家の家族旅行も含めたらいい思い出になると思ったから。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
琉球ガラスを敷き詰めたバージンロードが気に入ったことと、石垣島を家族の思い出の場所としたかったため。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
リゾート婚で調べてるうちにたどり着いたから。話を聞いてみて、良さそうと思ったので決めた。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
家族みんなにいい思い出にしてほしかったので、ゲストに関わる部分にお金をかけた。食事は一番いいものを選択。ゲスト衣装はプレゼントして、当日着てもらったが、沖縄っぽさがでてよかった。旅行の荷物になるので引き出物はなしにして、後日お礼の手紙と共にギフトを贈った。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
ゲスト衣装を揃えたが、参列者が遠方に住んでいることもあり試着してサイズを選ぶことができず、サイズ交換も難儀であった。仕方なくゲストにはそれぞれでサイズ調整をお願いした。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
家族でゆっくり食事をしたり写真をとったりすることができて、とても良い式だったと言ってもらえた。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
コロナ禍でなければ友人を招いての式にしたかもしれませんが、このような状況だからこそ、親族のみで式を行うことができて、家族との時間がとても貴重なものとなり一生の思い出になりました。担当者の方、現地スタッフの方の対応もコロナ対策もしっかりされており安心して式を行えました。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!