WEDDING REPORT

写真:T&Y様ご夫婦

Couple Information

T&Y様ご夫婦
挙式日:2021.06.28
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
開放的な挙式がしたいと思い、リゾートを選びました。毎年、2人で南国に旅行へ行っていたので、自分達らしい場所で挙げたいと思いました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
日本最南端という所に惹かれました。また、長期滞在を予定していた為、離島巡りの拠点となる石垣島を選びました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
当初、ハワイウェディングを予定しており、実績があり評判の良いワタベウェディングを選びました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
2人とも海が好きなので、ビーチフォトは絶対条件でした。仕上がった写真を見て満足です。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
コロナ禍で、変更や疑問がありましたが、その都度メッセージを送ったり、電話で対応して頂いておりましたので、安心して進める事が出来ました。こちらの不手際にも臨機応変かつ親切に対応して頂き、感謝しております。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
なかなか行く機会のない石垣島に、旅行も兼ねていく事が出来て楽しかったと言ってもらえました。ただ、暑さが辛かったようで、もう少し涼しい季節を選べば良かったと思いました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
このご時勢、色々な事が躊躇われますが、しっかり対策をとった上で、思う存分楽しんで下さい。準備中、コロナの情勢に一喜一憂するかと思いますが、列席者はお二人の幸せを祝う人、願う人ばかりです。悔いなく準備して、悔いなく楽しんで下さい。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!