WEDDING REPORT

写真:T&N様ご夫婦

Couple Information

T&N様ご夫婦
挙式日:2021.08.21
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
もともとハワイでの結婚式を希望していました。リゾートウェディングへの憧れと海外に行った事のない母に旅行をプレゼントしたいという思いもありました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
残念ながらコロナによりハワイ挙式は断念。国内でリゾートウェディングを挙げるなら、やはり沖縄と決めていました!その中でも石垣島の景色に心惹かれたので、クルデスールチャペルに決めました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
リゾートウェディングで多く実績があり、信頼できたからです。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
私の家族がコロナで参加できなくなり、急遽リモート挙式の準備をしました。ライブ配信用のQRコードを友人にも送りとても喜んでくれました!また、パーティ中は家族とzoomを繋ぎコミュニケーションもとれました!
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
ライブ配信が挙式のみでしたのでパーティの時のzoomは自分達で手配しました。zoomにした事でより距離感も近かったので良かったです。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
結婚式が開催できたことを喜んででいました!
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
いろんな形の式があると思います。自分達の納得のいく素敵な式の形を見つけて下さい!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!