WEDDING REPORT

写真:H&A様ご夫婦

Couple Information

H&A様ご夫婦
挙式日:2021.09.28
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
元々ビーチリゾートが好きで、自然に囲まれた挙式をしたいなと考えていたから。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
2人で訪れたことのある石垣島にまた行きたいと考え、クルデスールチャペルを紹介いただき、チャペル周辺にグリーンが多い事と南十字星が由来のチャペルということから、植物が好きな新郎と星が好きな新婦の意見が一致したから。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
リゾート挙式最大手だったから。コロナでエリア変更した際も、チャペルの豊富なので、色々検討しながら選ぶことができ、衣裳試着もサロンが多いので助かりました。また子連れ婚の経験の多さも選んだ決め手でした。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
フラワー関係、フラワーシャワーとオリジナルブーケをリクエストしましたが、写真や動画に残した際に華やかに映っていてよかったです。特にブーケは自分が選んだオリジナルなので、何度も写真を見返してしまうほどよかったです。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
当時0歳の息子を連れての衣裳合わせ。ただ、息子の授乳や昼寝のタイミングを見ながら、フィッティングをしていただいたので、息子もぐずることなく済みました。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
挙式はもちろんのこと、35年ぶりに南国に来れてとても嬉しかった。子供や孫とたっぷりと過ごすことができたのは、旅行も兼ねて来れたからなので、感謝していると言ってもらいました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
子連れ婚でリゾート挙式は大変…と思われがちですが、子連れ婚だからこそリゾート挙式をおすすめします。準備の段階から来店回数も少なく、負担になりにくいです。旅行も兼ねているので、家族みんなが楽しめて思い出になります!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!