WEDDING REPORT

写真:R&M様ご夫婦

Couple Information

R&M様ご夫婦
挙式日:2021.10.31
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
新郎のこだわりでした。挙式するなら絶対、ウェディングドレス姿が映えるロケーションで!と。青空と青い海の中で新婦のウェディングドレス姿を家族や親しい友人にお披露目したかったからです。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
白いチャペルの中に浮かぶ、ブルーのバージンロード、その先に見える景色に一目惚れしました!!
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
元々はハワイで挙式予定だったので、リゾ婚に強く、式場の選択肢も沢山あるワタベウェディングを選びました。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
60seconds movieは本当に、やって良かった!と思います。新婦の親戚は年配の方が多く、コロナ禍でお披露目パーティーも中止となった為、ムービーを送ることで挙式の報告を行いました。挙式後すぐにデータが届くので、本当に良かったです!!
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
コロナ禍での式場変更や、ゲストが直前まで確定しなかったことです。担当プランナーさんに細かいことも相談し的確にアドバイス頂けたので、本当に有難かったです。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
リゾ婚は憧れだったから、列席者としてでも、経験出来て嬉しかったと、言って貰えました!
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
やりたいことは全部やる!悩むなら、やった方がいい!と思います。パーティでカメラマンやヘアメイク無しにしましたが、直前まで悩んでいて、入ってもらえばよかった…と後悔。結婚式で後悔が残るくらいなら、希望は叶えた方がいいと思います!

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!