WEDDING REPORT

写真:Y&M様ご夫婦

Couple Information

Y&M様ご夫婦
挙式日:2021.11.02
01. なぜリゾートウェディングを選びましたか?
リゾートならではのゆったりしつつも輝いている特別な雰囲気の中で挙式を行いたいと思いました。
02. チャペルを選んだ理由を教えてください。
海が見えるチャペルが良いなと思っていて、パンフレットや画像で沖縄県内のチャペルを色々と見て、ふたりの意見が一致した場所でした。チャペル内の白い壁と青いバージンロードが素敵で、外観も可愛らしく階段の両サイドに咲くお花が南国感があって良いなと思いました。
03. ワタベウェディングを選んだ理由を教えてください。
チャペルを決めたらワタベウェディングさんだったというのが正直なところですが、実際にお世話になって、店舗での打ち合わせを始め現地での柔軟な対応に感謝していますし、ワタベウェディングさんで良かったなと思います。
04. おふたりがこだわったこと、やって良かったことは何ですか?
ふたりだけの挙式だったので、写真をたくさん残したいと思い、オプションのフォトツアーをつけました。また、とにかく特別な一日を楽しみたいのとたくさんの思い出を作りたいと思っていたので、食事やケーキカットも用意して二人だけでも盛りだくさんの内容で計画しました。
05. 挙式の準備中に困ったことは何ですか?また、どうやって解決しましたか?
些細なことでも不明な点の確認や相談を店舗スタッフの方に行い、丁寧に対応していただけたので特に困ったことはありませんでした。
06. ご両親やゲストはどのようにおっしゃっていましたか?
両親もゲストも呼んでおりませんが、写真を見て素敵だねと皆さんから言っていただけました。
07. これから挙式をされるカップルにアドバイスをお願いします。
こうしたい!という考えをお持ちならまずはスタッフさんに何でも相談すべきです!皆さん、何とか希望を叶えようと努力してくださいます。具体的なイメージが無い場合は、相談するとアイディアをくださったりもするので、色々と相談をすることで自分たちのやりたい形を作り上げることができたと思います。

初回のご予約はこちら

0120-363-230

受付時間 11:00-19:00

OTHERS

PICK UPピックアップ

CONTACTまずはお気軽にお問い合わせください!